Walk赤坂

Walk赤坂

近隣施設:赤坂図書館

2004年11月に完成したRC(鉄筋コンクリート)構造の高級賃貸マンションで、地上9階、地下1階の計19棟があります。
東京メトロ千代田線「赤坂駅」は徒歩6分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩11分、東京メトロ南北線・銀座線「溜め山王駅」徒歩12分などになります。
外観は黒をベースにしており、コンクリートの穿刺とスタイリッシュな重厚感を併せ持つデザインになっています。
共通部分には、自動ロック、防犯カメラ、郵便受け、駐車場、駐車場、駐輪場、入口部の配達ボックスが装備されていますので、一時的に宅配便を保管しておき、それをタイミングに取り戻す。
レイアウトは1LDK〜3LDKで、幅広い住居プランが用意されており、シングルからファミリーへの移行が可能です。ペットは部屋によって飼育することもできます。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。インテリアは白を基調とし、フローリングやドアのアクセントとして使用される木目から、鉱物の暖かさを感じる雰囲気が生まれます。ガスストーブガスストーブシステムキッチン、フォローバーニング機能付きのオートバス、バスルームドライヤー、洗面台、独立した洗面器、エアコンなど。安全で快適な生活を送ることができます。また、インターネットで無料で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です