ブロッサムテラス

ブロッサムテラス

近隣施設:赤坂図書館

2004年8月完成、地上6階1地下1階建てRC(Reinforced Concrete)構造の豪華賃貸アパートを竣工。
東京メトロ銀座線/東京メトロ南北線「溜め山王駅」徒歩4分、東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」から徒歩7分、東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分It便利な距離に近いです。 Blossom Terraceの近くでは、コンビニエンスストアやドラッグストアなど、日常生活に必要なものがすべて完成しています。少し上がっているので、赤坂という街にあると同時に、喧騒から離れた快適なライフスタイルを楽しむことができる良い環境のアパートメントです。外観は白を基調とした爽やかな雰囲気が特徴で、モダンでスタイリッシュなデザインになっています。エントランスパーツもエレガントな造りで、博物館やコンサートホール、穏やかな色使い、あなたの目の前にあるデザイン性の高いフロアスプレッドの中にあります。共通部分には、自動ロック、防犯カメラ、郵便受け、駐車場、駐車場、自転車駐車スペース、トランクルーム、エントランスパーツ、配達ボックスも装備されていますので、あなたが出ている間、あなたは良いタイミングでそれを取り出すことができます。
レイアウトは2LDKを中心に、各住戸は150平方メートルのかなりの面積を誇っているので、子供と一緒に家族でうまく生活することができます。また、客室によってはペットを飼うこともできます。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。インテリアは、空間をコンパクトに集中させて部屋のスペースを確保することで、家具のレイアウトを容易にするオープンスペースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です