テラス乃木坂

テラス乃木坂

近隣施設:赤坂図書館

六本木/野崎地区に建てられたハイエンドデザイナーの賃貸マンションです。
東京ミッドタウンの静かな立地に建てられた、便利な環境と静かな環境を兼ね備え、複数のルートを利用できる環境です。自然に囲まれた多くの公園があります。コンビニエンスストアやスーパーマーケットがすぐそばにあり、生活に便利です。飲食店も散らばっているので、外食に便利です。
テラスノギザカは白を基調としたローライズの外観を持つ、さわやかでモダンな雰囲気です。 4ベッドルームの静かな印象、テラスハウスタイプなど。すべての5つの家は、独立したテラスハウスタイプを作りました。これは200m 2以上の大きな住居を持つ家族のための広々としたリビングスペースです。内装は明るく、鮮やかな配色の指示です。最上階の屋上テラスからは、開放感のある市内中心部の景色を眺めることができます。
ペットの育児相談が可能です。 1つの駐車場は無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です