grow

grow

近隣施設:赤坂図書館

2006年3月に完成した全床3フロアの12階建RC(Reinforced Concrete)構造のグッドデザイン賞を受賞した有名なデザイナー賃貸コンドミニアムです。
東京メトロ千代田線「赤坂駅」東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩7分、東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩11分、大都市への軽いフットワークを実現するのに適した場所です。
入口には外観が植えられており、スタイリッシュでモダンなデザインのガラス張りのモノトーンです。
共通部分には、自動ロック、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、宅配ボックスも装備されていますので、一時的に宅配便や掃除をしていても便利なタイミングでそれを取り出すことができます。我々は、フロアプラン全体のシングル/ディップスのライフスタイルに従って、異なるサイズの住宅ユニットプランを用意しています。 SOHOの使用については、このプロパティを参照してください。
インテリアは、シンプルな素材でできたミネラル感を表現し、洗練されたインテリアを作り出しています。グリースガスシステムキッチン、自動浴槽、浴室乾燥機、お湯洗いのトイレなどの設備が整っており、毎日快適にご利用いただけます。
「成長する」地域では、スーパーコンビニエンスストアやドラッグストアなどの毎日の商品を購入するだけでは不十分です。また、徒歩圏内には赤坂サカスなどの施設があり、外食、ショッピング、映画などを楽しむことができます。
また、季節によっては夜に照らされ、とても素晴らしい世界になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です