乃木坂パークハウス

乃木坂パークハウス

近隣施設:赤坂図書館

建物の入り口には緑と盆地が見え、オープンラウンジはあなたを歓迎します。
共通部品のオートロックは非接触タイプであるため、キーを受信機にかざすだけでロックを解除することができます。
それは24時間有人管理を採用しており、人々の目が常に監視されているため、セキュリティも安全です。
受付専用のコンシェルジュでは、タクシー手配、清掃、宅配便などの詳細なサービスが提供され、日常生活を完全にサポートしています。アパートの内部を作るために、それはホテルのような内部回廊として設計されています。間取りは2LDK~3LDKのルームプランをご用意。ディンクスやファミリー層の方に住みやすくオススメです。お部屋の設備には料理もしやすく、お手入れしやすい3口の、ガラストップガスコンロを採用!
システムキッチンは、浄水器、食器洗浄機、ディスポーザ―も付いておりお料理好きな方に満足してお使いいただけます。

交通アクセスは、東京メトロ千代田線・『乃木坂駅』まで徒歩2分、東京メトロ半蔵門線・銀座線、都営大江戸線・『青山一丁目駅』まで徒歩6分、東京メトロ日比谷線、都営大江戸線『六本木駅』まで徒歩8分、徒歩内圏に、【東京ミッドタウン】があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です