パークコート赤坂ザ・タワー

パークコート赤坂ザ・タワー

近隣施設:赤坂図書館

静かな丘の上に立つ塔のアパートです。町の有名な建物を見渡すことができます。
ホテルのようなコーチの入り口には、Bell StaffとPorterに住民がいます。
日光が当たっているロビーは、ドアマンによって導かれた反対側の街中心であることを忘れさせるでしょう。
東京メトロ千代田線赤坂駅徒歩7分、銀座線「青山1丁目駅」から徒歩9分、丸の内線「赤坂三越駅」から徒歩9分、赤坂サカスもすぐ近くです。
パークコート赤坂タワーの客室は、1Kから4LDKまで幅広くご用意しています。多くの方々がご家族でご利用いただけます。
床暖房やディスポーザー、タンクレスシャワートイレ、フルオートバス、エアコンなどの高級設備を含む高級施設を含む高級宿泊施設は、住民の生活を豊かにするようです。

セキュリティ面では、入室から部屋までの5倍のセキュリティを実施しました。
私たちは、24時間有人の管理や何度もお礼を言いたい厳しいチェックシステムなど、あらゆる努力をしています。すべてのことを私たちの生活の中で安全で安全なものにすることを約束します。
エレベータは、IC内蔵キーに入力されているフロアにのみ停止し、インターコムを使用してロックされていないゲストや居住者が自分のフロアに出入りできるようにするシステムです。
また、共有施設、3階ガーデンラウンジ/ガーデンスイート、36階と37階のスカイラウンジ・スカイスイートなどが完備されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です