サンウッド赤坂氷川

サンウッド赤坂氷川

近隣施設:赤坂図書館

赤坂、弥生山王、六本木をはじめ、様々なエリアにスムーズにアクセスできるエレガントなロケーションですが、喧騒から離れています。このサイトは北東側と南東側を結ぶコーナーレーンで、第5道に面しており、南側にはアメリカ大使館の敷地が広がっています。交通量が少なく、タイプ2の住宅地にあるため、将来的に良好な生活環境が維持されます。六本木通りからの瓶1本で丘の上にあり、換気や昼光だけでなく景色にも恵まれています。
Sunwood赤坂氷川のレイアウトは主に2LDK〜3LDKのファミリータイプで、1階に3軒未満です。全住居コーナー住宅と共用廊下を内廊とし、リビングルームの天井高を2.5m以上確保しているので、開放感がいっぱいです。私たちは、各ドアの入り口の前にアーチを置くなど、住人のプライバシーを尊重する生活空間を実現しました。

緊急時でも最小限の振れを抑える安全な免震構造を採用しています。アースカラーでデザインされているので、優雅さと暖かみを感じることができます。宅配用ロッカー、ディスポーザー、ゴミ箱などの便利な施設はいつも集まり、あなたは快適に暮らすことができます。テレビモニターとAEDを備えたオートロックが完備されており、安心して暮らすことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です