ミッドガーデン赤坂氷川

ミッドガーデン赤坂氷川

近隣施設:赤坂図書館

東京メトロ千代田線「赤坂駅」最寄駅から徒歩6分、千代田線東京メトロ、都営大江戸線「六本木駅」、東京メトロ日比谷線「乃木坂駅」8時〜東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」と東京メトロ銀座線「溜め山王駅」を徒歩圏内で利用できます。
氷川神社と檜山公園のそばにあり、閑静な住環境と緑豊かな閑静な住環境の中で静かな立地になっています。
庭園に囲まれた暖炉を見下ろすラウンジでは、屋上庭園のような木製のデッキが6階に敷かれており、約3,500本の植木鉢が植えられており、癒しのための緑豊かな空間を作りました。
それぞれの場所に設置されたセキュリティカメラを含む、自動ロック、インターホン付きテレビモニターは、内部の回廊デザインのホテルのようなものを採用し、多くの層のセキュリティ仕様、安全性とセキュリティのテナントの人々のプライバシーを観察する私たちはお届けします。

部屋設備は、台所用浄水器・食器洗い機のディスポーザ、リビング/ダイニングルームの床暖房、室内の天井カセット式エアコン、浴室暖房換気乾燥機などの標準設備です。コンドミニアム独自の設備を備えた設備も魅力的です。
ミッドガーデンのフロアプラン赤坂氷川傘は、面積46㎡〜111㎡、1 LDK〜3 LDKの広さを誇り、家族構成やライフスタイルに応じてご家族でご利用いただけます。
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに加えて、生活情報については、24時間営業している丸の内プチ赤坂店、コンビニエンスストアのローソン赤坂九丁目店舗に加え、ドラッグストア杉薬局赤坂店、ショッピングも便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です