パークハビオ赤坂

パークハビオ赤坂

近隣施設:赤坂図書館

三菱地所は高級レンタル「パークハビオ」シリーズを展開しています。 2013年7月に建設されたRC構造物になります。
最寄の駅は東京メトロ千代田線・「赤坂駅」徒歩4分。また、東京メトロ千代田線・「乃木坂駅」まで徒歩9分です。東京メトロ日比谷線・都営大江戸線・「六本木駅」まで徒歩10分東京メトロ銀座線・南北線・「溜め山王駅」は徒歩で11分です。東京メトロ銀座線・丸の内線・「赤坂光ケ駅」は徒歩12分以内です。
東京ミッドタウンと赤坂サカスが近くにあり、グルメ、劇場、ショッピング、ライブアート、アートを楽しむことができます。
地上11階建てで、その外観は白いタイルを使用した洗練されたファッショナブルなデザインです。アパートの中にはホテルのような雰囲気があり、プライバシーを保護する内部回廊のデザインが施されています。

セキュリティの面でも、自動ロック、防犯カメラ、宅配ボックス、オートバイ保管庫、自転車駐車場などが設置されています。 1R〜2LDKのフロアプランをご用意しております。私たちは、家族との一人一人のためのシンプルなリビングルームを提供しています。
部屋によっては、一部の客室にはトランクルームもあります。季節品、スポーツ用品などの保管に最適です。システムキッチンはガスストーブを採用しています。大理石の天板とスタイリッシュなレンジフードで、デザインと機能性を兼ね備えています。
スタイリッシュなスポットライトとピクチャーレールを備えた賃貸物件ですが、あなたの好きなところに手配することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です