パークコート赤坂桜坂

パークコート赤坂桜坂

近隣施設:赤坂図書館

RC(鉄筋コンクリート)構造の高級マンション賃貸マンションで、地上13階、地上1階が合計46棟あり、2016年3月に完成しました。
東京メトロ銀座線・南北線「溜め山王駅」徒歩3分、東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩9分、東京メトロ千代田線「議事堂道場駅」徒歩6分などすぐ近くの主要都市への軽いフットワークを実現するのに非常に便利な場所です。
外観はシックなモノトーンデザインを用いた花崗岩を使用した重いエントランスホールなどの都会的な建物をイメージした高級物件です。
共通部分には、自動ロック、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、宅配ボックスも装備されていますので、一時的に宅配便や掃除をしていても便利なタイミングでそれを取り出すことができます。

レイアウトは2LDKから3LDKまで利用でき、DINKS・ファミリーには幅広い住居プランがあります。また、客室によってはペットを飼うこともできます。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。
インテリアは、天然石天板仕様のウォーターストーン、石膏の入り口、廊下などの高級素材を使ったスタイリッシュなスペースセットです。ガスシステムキッチン・浄水器・ディスポーザー・食器洗い機・自動バス・ミストサウナ・バスルームドライヤー・床暖房とコンドミニアム特有の設備が整っており、毎日快適にご利用いただけます。また、アパートの内部には廊下の仕様があり、非常にファッショナブルなデザインのようなホテルになっています。
「パークコート赤坂桜坂」の周辺には、都心特有の生活を楽しめる大規模な商業施設、ホテル、レストラン、お店などが多数あります。桜坂には、春には150本もの吉野桜が咲き誇り、都心として自然と調和のとれた生活環境です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です