コート水天宮

コート水天宮コート水天宮

近隣施設:社会教育会館

「コート水天宮」は、2003年7月に建設された7階建ての高級賃貸マンションです。
東京メトロ半蔵門線「備前宮沼駅」から徒歩3分、東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩5分、都営浅草線「人形町駅」から徒歩6分の距離にあります。高い交通利便性。
コンクリート打撃のデザインの外観はスタイリッシュな雰囲気を演出しています。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入口部に配達箱がありますので、一時的に宅配便や清掃をしていても、あなたは便利なタイミングでそれを取り出すことができます。
レイアウトは、1Kと2SLDKの部屋と、シングルのディンクスファミリーと様々なライフスタイルに対応しています。
室内には、ガスシステムキッチン、独立した洗面器、バスルームドライヤー、便座、エアコン、設備の整った屋内施設があり、すべての客室で快適な生活をサポートします。
「コート水天宮」の周りには、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどの日常的な使用に便利な小売店があります。このエリアは、東京で飲食を楽しむための主要なバーの一つであり、有名な大手店、トレンディーなバー、日本食レストランから自由に入り組んだチェーン店などのグルメ料理を楽しむことができるエリアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です