グランドコンシェルジュ日本橋

グランドコンシェルジュ日本橋グランドコンシェルジュ日本橋

近隣施設:社会教育会館

「グランドコンシェルジュ日本橋」は、地下13階建の高級賃貸マンションで、東京メトロ半蔵門線「港区・宮前駅」徒歩3分、鉄骨工事と合計59戸。
アパートの外装は、ホールからの光が入り口部分を満たすように作られています。ドアを開けると、明るい穴が広がります。
共有セクションとして自転車駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、入口部の配送ボックスもありますので、離れている間は荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは、主にシングルゲストのために1Kに広く住んでいます。
部屋のインテリアは白をベースにしており、スタイリッシュな雰囲気を作り出すためにどこでも黒のモノトーンを取り入れています。
設備としては、3つのグリル付きガスコンロを備えたシステムキッチン、浴室には吹き出し機能付きのオートベースシステムとバスルーム換気乾燥機、TV用のテレビ・BS・CS・CATV、テレビ用の光ファイバーインターネット、それは非常に速いです快適です。バストイレは、トイレと同じ空間で区切られた部屋がありますが、洗面台は独立しているのできれいに使用できます。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。エントランスダブルロック・ディンプルキーに加えて、アパート内のさまざまな場所に防犯カメラを設置することで、住民にとって安全な日常生活を送ることができます。
アクセス、設備、セキュリティが充実している「グランドコンシェルジュ日本橋」では、新しい人生をスタートさせてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です