カーサスプレンディッド日本橋水天宮

カーサスプレンディッド日本橋水天宮カーサスプレンディッド日本橋水天宮

近隣施設:社会教育会館

「カーサスプレンディッド日本橋水天宮」は、地上13階建ての8月20日に建てられた2016年8月に建てられた高級賃貸マンションです。
東京メトロ半蔵門線「備前宮沼駅」から徒歩2分、東京メトロ日比谷線「人形町駅」から徒歩4分、都営浅草線「人形町駅」から徒歩6分です。高い交通利便性。
青い色調の白いトーンスタイルの鋭い外観は、爽やかでスタイリッシュな建物の雰囲気を作り出します。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入口部に配達箱がありますので、一時的に宅配便や清掃をしていても、あなたは便利なタイミングでそれを取り出すことができます。
レイアウトは、1Kと2SLDKの部屋と、シングルのディンクスファミリーと様々なライフスタイルに対応しています。
お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。
室内には、ガスシステムキッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、洗面所座席、エアコンがすべての住戸にあり、2SLDK住居には給油バスが追加されています。住民のための快適な生活を提供しています。
「カーサスプレンディッド日本橋水天宮」周辺には、スーパーマーケットやコンビニエンスストアなど日常的に利用できる便利な小売店があります。このエリアは、東京で飲食を楽しむための主要なバーの一つであり、有名な大手店、トレンディーなバー、日本食レストランから自由に入り組んだチェーン店などのグルメ料理を楽しむことができるエリアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です