アイディ日本橋水天宮

アイディ日本橋水天宮アイディ日本橋水天宮

近隣施設:社会教育会館

ロケーションは良い
「アイディ日本橋水天宮」はペットを育てることができる高級賃貸マンションです。
白が貴重なスタイリッシュな外観。バルコニーのガラスがアクセントになっています。
オートロックだけでなく、防犯カメラも設置されています。インターホンにはテレビの入り口、ディンプルキー・入り口のダブルロック、安全なラインナップがあります。私たちはゴミ貯蔵場所と自転車駐車場を設置しました。私たちはまたあなたが外出中に到着したパッケージを一時的に保管し、都合の良いときにいつでも持ち出すことができる宅配ボックスを持っています。
1LDKの周辺には「イディ・ニホンバシ・ウォーター・テンギイ」のレイアウトが用意されており、IHクッキングヒーター、追加暖房機能バス、バスルームドライヤー、洗面所など基本的な設備が整っています。インターネット利用も無料です。
「東京シティエアターミナル」にも近く、羽田空港と成田空港からのバスがあるので、出張が多い人におすすめです。
ショッピングストリートなどのショッピングエリアもアパートメントの周辺で充実しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です