アルバタワー水天宮

アルバタワー水天宮アルバタワー水天宮

近隣施設:社会教育会館

「アルバタワー水天宮」は、2010年3月に建てられた10階建ての建物です。徒歩1分、総数9、RC(鉄筋コンクリート)高級賃貸マンションです。
この場所はSOHOとの相談に利用できます。
外観は、アクセントの色の赤が白を基調としたスマートな外観に作用する新鮮でユニークなデザインになります。
共用アパートメントの施設としては自転車駐車場、エレベーター、敷地内のごみの場所、宅配ボックスの入り口エリアがあり、24時間離れている間も荷物を受け取ることができます。
部屋は独立した1階建てと1住居の居住スペースとなり、レイアウトは1 LDK、シングルとディップスのためになります。中には、白い十字架と明るい床が印象的で、窓は広く固定されているので、とても明るく爽やかな雰囲気を作り出します。
室内の設備には、キッチンにグリル付ガスコンロシステムキッチン、浴室に追いつき機能付き自動浴槽と浴室換気乾燥機、洗濯機能付き便器温水便座洗面所スペースは豪華な洗面器が魅力的です。独立した洗面器、エアコン/室内洗濯機のほか、TV / BS / CS / CATV、さらに光ファイバーを使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。さらに、セコムのホームセキュリティとセキュリティカメラがアパートメントのさまざまな場所に設置されています。部屋の入り口には、複製が難しいディンプルキーを採用し、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です