ブロードシティ東京

ブロードシティ東京ブロードシティ東京

近隣施設:社会教育会館

「ブロードシティ東京」は高級マンションです。
ペットにとっても心地よい敷地です。ペット飼育を相談することもできます。アパートの外観は、穏やかな茶色に基づいており、それは重感を持っています。
石で仕上げられた入り口のドアを通過した後、2階に続いているリゾートエリアのホテルにあるらしい螺旋階段が内部にあります。共通エリア、駐車場、自転車駐輪場、自転車駐車場、現場のごみ貯蔵庫、エレベーターと入口部分に基づく複数のものは、一時的に宅配便を保管し、到着した清掃をいつでも便利なタイミングで行うことができます宅配便に行く箱があります。コンシェルジュデスクもあり、住民の生活をサポートすることができます。
ラウンジや客室は訪問者にとって非常に便利です。部屋のレイアウトは、1Kから2LDKタイプまで利用できます。私たちは、独身者、ディンクス、家族の多種多様な人々に住んでいます。
施設として、キッチンにIHクッキングヒーターシステムキッチン。それはまた、ごみ処理のための便利なディスポーザーを備えています。バスにはキャッチファイアー機能付きの自動バス、バスルームドライヤー、洗濯機で洗濯するためのお湯が入った洗濯用トイレ、その他のエアコンや室内洗濯機があり、テレビはBS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーに対応しています。
クローゼットのストレージの多くは非常に使用可能です
それは良いです。セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでの映像・音声による確認が可能です。部屋の入り口にはピッキング防止用のディンプルキーとダブルロックが採用されており、キーを複製することは困難です。また、マンション内の各所に防犯カメラを設置し、24時間防犯システムを導入し防犯を図っています。
さらに、それはホテルのような内部回廊設計であるため、外部から目を遮り、住民のプライバシーを確​​保します。
周囲の環境としては建物の1階にコンビニエンスストアがあり、そこには徒歩6分のスーパーマーケットがあるので、毎日の生活必需品を購入する必要はありません。
販売、犯罪防止、アクセスに特化した独占マンションマンション「ブロードシティ東京」。
ここで新しい人生を始めましょうそれはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です