ウィルローズ日本橋水天宮

ウィルローズ日本橋水天宮ウィルローズ日本橋水天宮

近隣施設:社会教育会館

「ウィルローズ日本橋水天宮」は、2013年5月に建設されたRC構造の12階建て高層マンション賃貸マンションです。
外観は白と灰色に基づいており、スタイリッシュでスタイリッシュなキューブスタイルが印象的です。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入り口の宅配ボックスもありますので、外出中に一時的に宅配便や掃除をしていたとしても、都合の良いタイミングでそれを行います。
レイアウトは2LDK〜3LDKで、プライベートエリアは56.85㎡〜76.95㎡です.Dinksは家族のための住居計画です。優れたストレージパワーも非常に人気があります。お部屋によってはペットの持ち込みも可能です。また、家族にとって重要なペットと一緒に暮らすことができるアトラクションの1つです。
それはバルコニーに直面し、多くのリビングルームをレイアウトし、それは良い日差しを持って、すべての方法で広いスパンデザインを採用しています。また、天井高は2.5mを超える高さであり、正面空間を最大限に活用する完全に開いたサッシも利用可能である。
浄水器/食器洗い機と便利なキッチンを備えたキッチンには、3つ口のコンロが付いています。フォローアップ機能付きのオートバス、バスルーム換気乾燥機、エアコン、温水洗浄便座、床暖房などのコンドミニアム特有の室内設備を整え、快適な生活をサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です