月村マンションNo.30

月村マンションNo.30月村マンションNo.30

近隣施設:日本橋税務署

「月村マンションNo.30」は、地上10階、SRC(鉄筋コンクリート)の2004年6月に竣工した高級賃貸マンションです。
アパートの外観はクリーム色のコンクリートの穴あけ、バルコニー部分にはファンシーなスケルトン素材が使われており、デザインにアクセントを与えるように作られています。
共有セクションには自転車駐車場とゴミ貯蔵場所があり、出入口にも配達ボックスがありますので、離れた場所で荷物を受け取ることができます。
SOHOやオフィスでも「月村マンションNo.30」を利用することができます。
部屋のレイアウトは1Kから2DKタイプまで、一人からDINKSまでです。
部屋のインテリアは、白いトーンの床と白い襟の壁の布にコンクリート打ち抜きを組み込んだスタイリッシュなデザインです。
設備としては、ストーブにグリルを設置したシステムキッチン、BS / CS・CATV、インターネットは光ファイバー、テレビ、BS、CS / CATV、室内洗濯機の部屋、空気コンディショナー、追加の発砲機能付きのバスルームドライヤー、緊急高速で快適です。
セキュリティ面では、エントランスにオートロックシステムを採用し、室内のテレビモニターとインターホンで画像や音声を確認できる24時間セキュリティシステムを導入しています。また、入り口には、部屋の入り口の鍵を複製することが困難なピッキング耐性のあるディンプルキーを採用するなど、安全な日常生活を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です