ミェーレ日本橋

ミェーレ日本橋ミェーレ日本橋

近隣施設:日本橋税務署

「ミェーレ日本橋」は、2015年2月に建設されたRC造の12階建ての高級賃貸マンションです。
シンプルでモダンでスタイリッシュな外観デザインです。共通部分には、防犯カメラ、郵便受け、自転車駐車場、入り口の宅配ボックスもありますので、外出中に一時的に宅配便や掃除をしていたとしても、都合の良いタイミングでそれを行います。
レイアウトは1ベッドルームアパートメントになります。私たちは、シングルとディナーが快適に過ごすことができる良いサイズを確保しています。
ユーザーフレンドリーなキッチンには、3つ口のストーブが備わっています。フォローアップ機能付きのオートバス、バスルーム換気乾燥機、エアコン、お湯洗い便座などの完備した快適な生活をサポートしています。また、マンション内ではインターネット使用料が無料ですので、長い時間、自信を持って。
「ミェーレ日本橋」周辺は、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの生活環境が良好で、様々な店舗や生活の利便性が非常に良好です。江戸の最古の町のひとつ、大名町町は、伝統的なスタイルと現代的な魅力が融合した国際的な街です。ビジネス街としても知られているオフィスはありますが、10月には都市が開催され、多くの人が集まります。人気エリアである日本橋や秋葉原も近くにあり、休日や小さな買い物にも便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です