エフローレ日本橋

エフローレ日本橋エフローレ日本橋

近隣施設:日本橋税務署

「エフローレ日本橋」は、大型マンション賃貸マンションです。
外観はブラウンのタイルで包まれており、入り口は自然な石で処理された丈夫さが印象的で、落ち着いたデザインになっています。
このプロパティはペットの相談に利用できるようになるため、動物が好きな人にとっては非常に満足です。
分譲マンションの施設は、駐車場、駐車場、自転車駐車場、複数エレベーター、敷地内のゴミ箱、玄関部分にも宅配ボックスがあります。また、荷物を預けることもできます離れている。また、すべての世帯のトランクルームの準備に加えて、フロントサービスもあり、宅配便や清掃などの生活のための詳細なサポートを提供するコンシェルジュサービスを提供することができます。
部屋のレイアウトは、1Kから4LDKまでの幅広いライフスタイルと、シングルからDINKS・ファミリーまで幅広く存在します。
主な開口部には、高さ2.3mのハイサッシを使用し、明るくて豊かな照明感が広がります。
屋内設備の場合、グリル付きのキッチン、食器洗い機/浄水器を備えたキッチン、足からリビングまで暖かい床暖房付きの広い収納スペース、バスルームでの燃焼機能、オートバスとバスルーム換気乾燥機、洗濯機能付きのトイレ温水便座、広い洗面器を備えた独立した洗面台付きの洗面所、エアコン/室内洗濯機のほか、テレビ/ BS / CS / CATV、インターネット光ファイバーを使用すると、快適なインターネット環境のために。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です