リヴシティ日本橋ネクステシア

リヴシティ日本橋ネクステシアリヴシティ日本橋ネクステシア

近隣施設:日本橋税務署

高級アパート賃貸マンション「リヴシティ日本橋ネクステシア」
地上12階建の鉄筋コンクリート構造です。
入り口には様々なパネルスタイルの石が使われており、洗練されたデザインになっており、部屋に続いている壁には黒いタイルが使われており、端には高級感があります。
レイアウトは1部屋から1 LDKです。シングルから新婚までカバーしています。ホワイトカラーに基づいてインテリアを作る多くのタイプは、自然な色で統一されています。広々としたエントランスパウチには収納スペース付きの靴があり、多くの靴を持つ人々にとって大きな利点です。リビングルームと洋室を隔てるドアには大きなガラス扉を使用し、豪華な空間をお楽しみください。
システムキッチンのIHストーブで、火災の際にも緊急時にも安全です。洗面所には洗面器と洗面台といくつかの部屋があります。また、バスルームには乾燥機能と追加の暖房機能が完備されています。洗面台と手洗いスペースがある別々の部屋もあります。敷地内には、駐車場、自転車駐車場、ゴミ捨て場などが設置されています。
ペットも飼育することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です