スパシエ日本橋エセンザ

スパシエ日本橋エセンザスパシエ日本橋エセンザ

近隣施設:日本橋税務署

スパシエ日本橋エセンザは高級賃貸マンションです。
外観は外壁に暗い色のサイディング、バルコニー部分には白でシックなデザインでモダンでスタイリッシュな印象を与えます。
このプロパティは、重要なファミリーメンバーでもあるペットと一緒に暮らすことができます。
共有アパートの施設については、一時的に宅配をしていたとしても、自転車保管場所、自転車駐車場、複数のエレベーター、敷地内のゴミ貯蔵場所、入口部の宅配ボックスがあります便利なタイミングで回収できます。
部屋のレイアウトは、1K〜1LDKタイプのコンパクトで機能的な住居ユニットと、DINKSのための1人の人です。
室内装飾も各ドアによって床色が異なることがポイントです。あなたのスタイルに合った部屋を選ぶことができます。家具の色や配置にこだわるなど、オリジナルのコーディネートを行うのは楽しいかもしれません。
屋内設備として、キッチンにはグリル付きのガスコンロシステムキッチンがあり、バスルームにはキャッチ機能付きのオートバスとバスルーム換気乾燥機があり、トイレには洗濯機能付きの温水トイレがあり、トイレには広々とした洗面器と収納スペース独立した洗面器、エアコン/室内洗濯機の場所、テレビ/ BS / CS / CATV、さらに光ファイバーを使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。さらに、充実したストレージスペースも非常に魅力的です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の入り口ドアは、重複しにくいディンプルキーと完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です