BELISTA日本橋小伝馬町

BELISTA日本橋小伝馬町BELISTA日本橋小伝馬町

近隣施設:日本橋税務署

「BELISTA日本橋小伝馬町」は、コンドミニアムマンションです。
藤和不動産プロデュースの有名ブランド「ベリスタ」のひとつ。
9駅8路線が利用できる卓越したアクセスに加えて、4つの季節のトランジションを楽しむことができ、緑豊かな10のまともな公園の隣にある街に滞在しながら、喧騒を忘れています。江戸時代からの歴史が刻まれた町です。散策に最適な場所です。
グレードフィールを感じさせる天然石を配したエントランスロビー。
オートロックや防犯カメラなどの防犯装置に加えて、24時間セキュリティシステムを導入し、高度なセキュリティと安全性を提供しています。1フロア2住居ユニット、すべての住居ユニットはコーナールームで設計された私有住宅です。
レイアウトには1LDKと2LDKのタイプを用意しています。開口部が多いため、日当たりの良いオープンスペースです。
デッドスペースの少ないコンパクトで使いやすい部屋を作りながら、美しいレイアウト設計です。
販売に特有の高級設備を導入することができ、それは非常に快適な財産であると言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です