ティープエンテ

ティープエンテティープエンテ

近隣施設:月島区民館

「ティープエンテ」は、RC(Reinforced Concrete)で建設された賃貸マンション。
“ティープエンテ”は、入口からホテルのような内廊下を通り抜け、コンクリートのバニッシュやモダンなスチールのような気分にさせる都市の表情で、各住居につながるスペースは洗練されたデザインとデザインです。
このプロパティは、あなたがペットを飼うことができるマンションとしても非常に人気があります。
分譲マンションの施設は、駐車場、駐車場、自転車駐車場、複数エレベーター、敷地内のゴミ箱、玄関部分にも宅配ボックスがあります。また、荷物を預けることもできます。
部屋のレイアウトは1DK〜2LDKで、シングルからディンクまで、家族は幅広く住んでいます。
白を基調とした内装はダークブラウンをポイントに使用し、高級感あふれるスペースを作り出します。
リビングルームには、冬の足元から温かい床暖房、キッチンに浄水器とディスポーザーを備えたガスコンロシステムキッチン、浴室内にキャッチ機能を備えた自動浴槽と浴室換気乾燥機、タンクレストイレの清掃機能洗面器付きの温水便座、スタイリッシュでスタイリッシュな独立した洗面台、エアコン/室内洗濯機のほか、テレビ/ BS / CS / CATV、さらには光ファイバーをインターネットに使用できます。快適なインターネット環境が期待できます。充実した施設は、販売に特有の魅力です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。さらに、それは内廊下の仕様であるため、居住者外からのプライバシーは保護されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です