ゼファー月島

ゼファー月島ゼファー月島

近隣施設:月島区民館

「ゼファー月島」21家の合計とRC(鉄筋コンクリート)によって構築された排他的なマンションの賃貸マンション、中央区佃で2010年3月に建てられた地上8階、東京メトロ有楽町線「月島駅」。
外装はモダンなデザインで、タイル張りの明るい茶色のタイルでデザインされています。
共有アパートのための施設としては、自転車駐車場、複数のエレベーター、敷地内でのごみの場所、および入口領域における宅配ボックスもあるので、一時的に宅配便を格納するのに便利であり、あなたはあなたが取得することができます出ている間、タイミング。
部屋のレイアウトは、1K〜1LDKタイプのコンパクトで機能的な住居ユニットと、DINKSのための1人の人です。
インテリアは明るいベージュのトーン、良質の良い仕上がりのグレードです。
屋内設備として、キッチンにはガスコンロシステムキッチン(グリル付)、バスルームにはキャッチアップ機能を備えたオートバスと換気乾燥機、トイレは洗濯機能付きの温水トイレ、洗面所は室内洗濯機置場、テレビ/ BS / CS / CATVのほか、光ファイバーを使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。さらに、充実したストレージスペースも非常に魅力的です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です