リバーシティ21 シティフロントタワー

リバーシティ21 シティフロントタワーリバーシティ21 シティフロントタワー

近隣施設:月島区民館

「リバーシティ21 シティフロントタワー」は、東京メトロ有楽町線「月島駅」の中央に位置し、平成3年8月に築いた中央区佃にあり、地上2階、地下31階。合計SRC(Steel Reinforced Concrete)高級マンション。
外装はブラウン、青い線は空に向かって向いていて非常にファッショナブルで、また販売に特有の深遠な感覚を持っています。
アパートの共用部分として、レセプションのコンシェルジュサービス、スカイラウンジ・会議室・バーラウンジ・プール・フィットネスジム・駐車場・自転車保管場所・自転車駐車場・複数のエレベーター・敷地内のゴミ貯蔵場所・入り口にも宅配ボックスがあり、24時間荷物を受け取ることができます。
部屋は一番広いタイプで、占有面積は110平方メートル以上、レイアウトは1R〜3LDKで、さまざまなライフスタイルのお客様に対応できます。
インテリアは白をベースにしており、木製のフローリングとフィッティングはとても爽やかで明るい雰囲気を作り出しています。
室内設備では、リビングルームで足元から暖かく暖まる床暖房が開始され、キッチンには浄水器を備えたガスコンロシステムキッチンがあり、グリル付きで、バスルームにはキャッチ洗面所スペース、独立した洗面器、広々とした収納スペース、エアコン/室内洗濯機のほか、テレビ用のBS / CS / CATV、インターネット用の光ファイバーとより快適なネット環境を見ることができます。
入り口のクローゼットに靴を立てるだけでなく、収納は各部屋にクローゼットを確保しているので、非常に満足しているかと思います。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。
また、コンドミニアム内にはプライバシーを保護するホテルのような内部回廊のデザインがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です