ロメック月島

ロメック月島ロメック月島

近隣施設:月島区民館

「RC(Reinforced Concrete)」で造られた8階建ての高級賃貸マンション「ロメック月島」。
外観はモノトーンに基づいており、スタイリッシュでスタイリッシュなデザインが斜めに配色されています。共通エリアには、防犯カメラ、宅配ボックス、バイク倉庫、駐輪場、玄関なども宅配ボックスが設置されている。
1LDK〜1SLDKの間取りがあります。一晩と夕食にお勧めです。お部屋によってはペットの飼育も可能です。それは重要な家族であるペットと一緒に暮らすことができるマンションの一つです。インテリアはシンプルで、アクセントクロスのある白で明るく装飾されています。ガスシステムキッチン、浴室換気乾燥機、エアコン、温水洗浄便座などの設備を完備し、快適な生活をサポートしています。現代的なインテリアが全体的なスタイリッシュなデザインに合うと思います。
月島駅周辺の駅には、隅田川に沿って守られた隅田川テラスがあり、走ったり歩いたりするのにも最適な運河に囲まれています。リラックスする環境です。また、大型のスーパーマーケット、大学病院、レストランなどの都市機能が注目されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です