アヴェニール月島

アヴェニール月島アヴェニール月島

近隣施設:月島区民館

高級賃貸マンション「アヴェニール月島」
月島大江戸線「月島駅」から徒歩2分、東京メトロ有楽町線の月島駅から徒歩2分、都営大江戸線「勝どき駅」から徒歩9分。また、隣のバス停から東京駅までの東京バスや有楽町駅も頻繁に走るのでとても便利です。隅田川と児童公園も徒歩数分、生活環境は複雑なものです。車の通りが多い清水道の住宅街にありますので、車の騒音などが気にならない静かな環境です。
2007年完成、RC構造、地上8階建。外観はベージュ色で統一されたシンプルなデザインです。住宅地の静かな雰囲気に溶け込むように設計されています。私たちは共用部分をしており、郵便受け、宅配ボックス、駐輪場、敷地内のゴミ置き場を持っています。
アヴェニール月島の部屋のレイアウトは1Kです。総戸数は10で、部屋ごとに十分なスペースがあります。それはシングル向けのレイアウトですが、各部屋は30㎡以上で、広々とした部屋です。室内設備はエアコン・ガスストーブシステムキッチン・浴室乾燥機・追い焚き機能付・温水洗浄便座・独立洗面台と全設備。
また、オートロック、防犯カメラ、テレビモニター付きインターホンなどのセキュリティ面も完璧なので、安心して住むことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です