レジディア月島3

レジディア月島3レジディア月島3

近隣施設:月島区民館

伊藤忠高級賃貸アパートシリーズ “レジディア”。
「レジディア月島3」・大江戸線「月島駅」2008年3月に建てられた地上12階建てで計119戸、(鉄筋コンクリート)賃貸マンションです。
「月島駅」、都営大江戸線「勝どき駅」徒歩8分、「新宿」駅、「有楽町」駅、「六本木」駅でそれぞれ1本移動できます。
駅の近くにありますが、この地区も静かな住宅街なので、住むにはとても便利な場所です。
アパートの1階にはコンビニエンスストアがあり、買い物にはとても便利です。
外観白を基調とした爽やかなデザインで、下層には黒のアクセントが施され、モダンで高級感のある印象を与えます。
共用部分として、駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは1K〜1LDKです。私たちは一人の人からDINKSに広く住んでいます。
部屋は白を基調とした明るく爽やかなデザインで、フロアはきれいな床に合わせて作られています。独立した洗面器、洗濯乾燥機、洗濯機能、洗浄機能付きの温水便座など、フルオートバスなど、日常生活を心配することなく、豊かな生活を送ることができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。入り口のダブルロック、アパートメントのさまざまな場所に設置された防犯カメラに加え、セキュリティを強化しています。
「レジディア月島3」は、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどの日常的なショッピングに便利な環境です。
モンジャが好きな人にもおすすめです。モンジャの店がたくさん並んでいる「月島もんじゃ通り」へは歩いてすぐです。
アクセス、設備、セキュリティが非常に充実したアパートメントは、「レジディア月島3」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です