レジディア月島2

レジディア月島2レジディア月島2

近隣施設:月島区民館

伊藤忠のプレミアム賃貸マンション「レジディア」
「月島駅」に加え、都営大江戸線「勝どき駅」徒歩8分、東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩17分、特に月島駅徒歩1分駅ホテルと素晴らしいロケーション。
この物件は、ペット相談(猫/小物)できます。
外観は黒を基調とした重厚感があり、涼しい印象を与える。
共用パーツとして、駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは1R〜1LDKです。私は一人の人からDINKSに広く住んでいます。
クールな印象で部屋が変わり、白を基調とした明るく爽やかなデザインになっています。オール電化で、IHクッキングヒーターが装備されています。
また、追い焚き機能付きオートバス。浴室換気乾燥機、温水トイレなど、日常生活を心配することなく豊かな生活を過ごすことができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。アパート内の様々な場所に設置されたディンプルキー、入り口のダブルロック、防犯カメラに加えて、住民には安全な日常生活を送ることができます。そして、それは内廊下仕様になっている、それは外部からの凝視を心配するものではありません。
「レジディア月島2」の周辺には、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、飲食店があります。
月島もんじゃ通りも近くにあり、モンジャを好む人にとっては最高のロケーションです。
アクセス、設備、セキュリティが非常に豊富な「レジディア月島2」で新しい人生を始めるのはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です