レジディア月島

レジディア月島レジディア月島

近隣施設:月島区民館

伊藤忠が開発した高級アパートブランド「レジディア」。
RC(Reinforced Concrete)で建築された高級コンドミニアムで、2006年2月築。有楽町線から徒歩4分、月島に建設された地上9階建てのマンションです。
「レジディア月島」は、都営大江戸線・東京メトロ有楽町線「月島駅」を利用することができる、アクセスしやすい場所です。
アパートの外装はとてもカラフルで、自然な外観があり、とても暖かいです。入り口の前に緑が植えられ、マイナスイオン効果で癒しを与えます。建物は地震に対して強固な構造をしています。
マンションの共通部分は駐輪場、駐車場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部分の宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは1R〜1LDKです。一人の人からDINKSまで広く住んでいます。
装置としては、ガスコンロシステムキッチン、別の洗面器、浴室乾燥機、洗濯機能付きの温水トイレ、およびインターネットに加えて、光ファイバーを使用することができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。また、マンション内の各所に防犯カメラを設置し、住居の入り口にはダブルロックを採用しているため、住民には安全な生活を送ることができます。
アパート周辺にはコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、ファミリーレストランなどが多くあり、生活環境も良いです。
近くに「月島モンジャストリート」があり、多くの店が並んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です