ブリリアウェリス月島

ブリリアウェリス月島ブリリアウェリス月島

近隣施設:月島区民館

東京ビル不動産とNTT都市開発の共同開発により開発された豪華なデザイナーマンション「ブリリアウェリス月島」。
「ブリリアウェリス月島」は、東京都から徒歩4分、中央区月島に位置する地上14階、地下2階のRC(Reinforced Concrete)180戸の高級マンションです。有楽町線「月島駅」が最寄り。
東京メトロ有楽町線「月島駅」に加えて、都営大江戸線「月島駅」へは徒歩4分、銀座、築地などへのアクセスも便利です。
アパートの外観は、いくつかの場所でアクセントの白い色を使用しながら黒に基づいて、それは非常に美しく重い感じです。入口部にオートロックが取り付けられています。
エントランスホールには2階に続く階段があり、モダンな色調と非常に豪華な雰囲気があります。
共有部分には、駐車場、バイクの置き場、駐車場、複数エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスがありますので、荷物を受け取ることができます。ソファースペースなども広々としているので、複数の人で利用することができます。フロントでカーシェアリングサービスを受けることもできます。
部屋のレイアウトは1LDKから2SLDKまで、そして一人からDINKS・ファミリーまで幅広いです。
設備としてグリル付きガスコンロ、浴室内に焼成機能と浴室換気乾燥機を備えた自動バスシステム、テレビ用BS・CS・CATVテレビ、インターネット用光ファイバーを装備したシステムキッチン快適です。バスルームにはミストサウナも設置されています。
セキュリティの面では、入り口はオートロックシステムで、訪問者は部屋のインターホンでビデオとオーディオで確認した後にロックを解除することができます。また、ダブルロック・ディンプルキーやアパート内の様々な場所にセキュリティカメラを設置し、24時間セキュリティシステムを導入することで、住民の安全を確保することができます。内部回廊仕様なので、外部からの目を気にせずにプライバシーを意識した生活を送ることも魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です