カナーリス月島

カナーリス月島カナーリス月島

近隣施設:月島区民館

「カナーリス月島」は、RC(鉄筋コンクリート)造の賃貸マンションで、2001年3月に大江戸線「月島駅」に建てられた。2001年3月築、地上8階、合計41戸。
地上の8階建ての建物の外観は、白とバルコニーの部分に基づいて壁に茶色または黒色を使用して、モダンでデザイン性の高いコンドミニアムです。
共有施設としては、駐車場、バイク置き場、駐輪場、複数エレベーター、敷地内のゴミ置き場、宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは、1Rから2LDKのようなシングルからDINKS・ファミリーのものまで幅広いライフスタイルの特性となっています。
部屋の設備では、キッチンはグリル付きのガスコンロシステムキッチンであり、浴室は追い焚き機能と浴室換気乾燥機を備えたオートバスシステムであり、トイレは洗濯機能付きの温水トイレであり、他のエアコン/室内洗濯機の場所、テレビはBS / CS / CATV、そしてインターネットでさえ、光ファイバーを使用することができ、非常に快適な環境でインターネットを使用することができます。
収納については、入り口にクローゼットがあり、リビングルームのウォークインクローゼットはかなり広々となり、各部屋に収納スペースがあるので、私たちの生活に問題はありません。
セキュリティ面も徹底しており、入り口にオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、警備カメラを24時間セキュリティとアパートメントに設置しています。さらに、部屋の入口ドアは、ディンプルキーとダブルロックを複製することが困難であり、有望な住民の安全な生活を採り入れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です