アーバンビュー月島

アーバンビュー月島アーバンビュー月島

近隣施設:月島区民館

「アーバンビュー月島」は、RC(鉄筋コンクリート)建造のマンションで、平成17年3月に建設された。
アパートの外観は、静かな茶色でシックな印象を与えます。分譲マンション特有の威厳を感じます。
マンションの共通部分は、駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは一人から幅広く生活するDINKSまで、1LDKを中心にしています。
客室は白を基調としたモダンなインテリアで、木目調のフローリングと部分的に黒いインテリアが施されています。
設備はグリル付ガスコンロを備え、バスルームには暖房機能付きの自動風呂、浴室乾燥機、トイレは洗濯機能付きの温水トイレ、室内洗濯機置場、テレビはBS / CS / CATV、インターネットは光ファイバーなどです。分譲マンション特有の充実した設備を利用できます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。複製が難しいディンプルキーの採用、入り口のダブルロック、アパートメントの様々な場所に設置された防犯カメラ、居住者の安全を約束されています。
「アーバンビュー月島」には、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局などのショップがあり、徒歩圏内に食料品や日常品を購入することができ便利です。月島もんじゃ通りも近くにあり、もんじゃを好む人にとっては最高のロケーションです。
優れたアクセス、設備、セキュリティを備えた高品質のマン​​ション賃貸マンション「アーバンビュー月島」。都市生活の中で快適な生活空間を実現しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です