リバーレ月島

リバーレ月島リバーレ月島

近隣施設:月島区民館

「リバーレ月島」はRC構造の地上13階建の高級賃貸マンションです。月島駅10番出口の正面に位置し、駅の近くにあり、快適なアクセス環境を提供します。建物のすぐ近くにスーパーコンビニエンスストアとドリンクストアがあり、ショッピングに最適な素晴らしい生活環境です。郵便局や病院など多くの公共施設や公園があり、ビジネスやプライベートを豊かにします。
外観は白を基調とし、上層部と下層部は灰色をアクセントにして非常にモダンでファッショナブルになっています。
敷地内にはフラットな駐車場もあり、大きな車を持っている人でもストレスなく暮らすことができ、防犯カメラ、駐輪場、宅配ボックスなどの設備も充実しています。
レイアウトは1K〜1LDKの部屋とコンパクトで機能的な住居ユニットで、シングルやディンクスの人におすすめです。
インテリアはモダンなフローリング、タイル張りのインテリア、アクリルガラスのカウンタートップなどでシンプルでスタイリッシュな空間を演出しています。
システムキッチン・浴室乾燥機能・温水便座機能・独立した洗面器など快適な生活のために分散賃貸マンション様の最先端設備が提供されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です