グランスイート月島リエール

グランスイート月島リエールグランスイート月島リエール

近隣施設:月島区民館

丸紅が提供するコンドミニアムブランド「グランスイート」シリーズの高級マンション。
「グランスイート月島リエール」月島に建てられた2004年3月築、ハイクラスのRC(鉄筋コンクリート)マンションです。
建物は淡緑色と灰色を基調としており、周囲の建物の中でも際立つデザインです。また、マンションとしては、強固な建物感があります。
一般的な施設には、駐車場、駐輪場、複数のエレベーター、入り口の宅配ボックスなどがあります。
部屋のレイアウトは1Kから2LDKまで、1人からDINKS、家族まで、幅広い人が住んでいます。
さらに、ペットを飼育できる部屋があり、非常に良いマンションです。
部屋のインテリアは非常に明るく、ホワイトカラーの壁紙と床は清潔感のある空間を広げています。
装備として、三口ガスシステムキッチンなどの焼き物
浴槽換気乾燥機付き自動バスシステム付きトイレ、温水洗浄便器付きトイレ、独立洗面台付き洗面室スペース、ドラム式洗濯乾燥機が標準装備されています。また、寒い季節には非常に快適な床暖房、エアコンや室内洗濯機所、テレビはBS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーに対応し、非常に速く快適です。
「グランスイート月島リエール」は収納スペースを邪魔しないクローゼットとウォークインクローゼットの靴を備えた非常に広々とした建物です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでの映像・音声による確認が可能です。また、入り口にはピック抵抗に優れたディンプルキーが採用されています。アパートのさまざまな場所に防犯カメラを設置するなど、住人のために安心して暮らすことができます。
また、内廊を利用したマンションタイプでは、十分な配慮がなされている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です