ライジングプレイス月島

ライジングプレイス月島ライジングプレイス月島

近隣施設:月島区民館

「ライジングプレイス月島」は、東京メトロ有楽町線「月島駅」から徒歩2分、中央区の月島に位置する地上7階、合計25戸の高級賃貸マンションです。
デザイナーズマンション。コンクリートの壁をベースにした非常にスタイリッシュな作りになっています。
共用部としては、駐車場、バイク置き場、駐輪場、敷地内のゴミ置き場、宅配ボックスが入り口にありますので、離れた場所で荷物を受け取ることができます。
「ライジングプレイス月島」は、ペットの飼育に相談することができます。
部屋のレイアウトは1K〜1LDKを中心とし、主にシングルやDINKS向きの構成です。
部屋の設備としてグリル付きのガスコンロ、追い焚き機能付きのオートバス、浴室乾燥機、エアコン、室内洗濯機置き場、BS・CS・CATV用テレビ、インターネット光ファイバーに対応し、非常に高速で快適です。
セキュリティ面では、24時間稼働のセキュリティシステムに加えて、エントリーはオートロックシステムであり、部屋の玄関ドアは鍵を複製することが難しいディンプルキーを採用しており、テナントに耐性があります。安全な生活を送ってください。
ショッピングセンター、コンビニエンスストア、スーパーやドラッグストアなどが散在しており、日用品の購入を心配する必要はありません。
月島もんじゃ通りも近くにあり、もんじゃを好む人にとっては最高のロケーションです。
それは場所、施設、防犯面で非常に良いマンションと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です