セントラルフラッツ

セントラルフラッツセントラルフラッツ

近隣施設:月島区民館

「セントラルフラッツ」はRC(Reinforced Concrete)で建設された高級賃貸マンションで、2012年3月に地上5階建て、東京都中央区月島に建設されました。
アパートの外観、部屋のバルコニー、美しいガラスの壁は、モノトーンを意識した形で、お洒落にデザインされたとても流行の良いアパートです。
共有セクションの施設としては自転車置き場、駐車場、複数のエレベーター、ゴミ置き場があり、入り口には宅配ボックスがあります。
客室のレイアウトは全室1LDKで、1フロア1ハウスなどのプライバシを重視した造りです。
部屋は非常にスタイリッシュで、白、フィッティング、木のような床を基調としたクロスを使用しているため、多くの窓が設置されており、日光が沢山捉えられ、明るい環境、特に天気が良いときはとても快適です。昼寝。
室内の設備では、グリル付IKクッキングヒーターシステムキッチン、追い焚き機能付き浴室換気乾燥機、浴室換気乾燥機、洗濯機能付き温水便座、独立洗面台付洗面台、他のエアコン/室内洗濯機の場所、テレビ/ BS / CS / CATV、さらにあなたはインターネット上で光ファイバーを使用することができます、あなたは非常に快適な環境でインターネットを使用することができます。
ウォークインクローゼットは、各部屋に収納スペースを確保するだけでなく、非常に魅力的です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。また、玄関口に複写しにくいディンプルキーを採用し、住民の安全な生活を約束しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です