コージー・コート月島

コージー・コート月島コージー・コート月島

近隣施設:月島区民館

「コージー・コート月島」は、有楽町線「月島駅」の近くに位置し、2006年2月築、地上9階、RC(鉄筋コンクリート)造、合計で32戸の賃貸マンションです。
「コージー・コート月島」はペットを飼うことができる物件になり、SOHOやオフィスとしての使用を相談することが可能です。
アパートの外観は非常に印象的な建物になっており、バルコニーのガラスの壁が落ち着いた茶色のデザインで際立っています。周囲は非常に静かな雰囲気に囲まれています。
共有部分として、駐輪場、複数エレベーター、宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは、1K〜1LDKタイプ、1人部屋、DINKSで広く住んでいます。
部屋のインテリアは、自然の色の床と様々なドアで、白い壁紙に基づいています、それは非常に明るく爽やかな建設です。
室内に設置されたウォークインクローゼットも天井までの高さがあり、奥行きが確保されているので収納力に優れています。
部屋の設備としては、大きな収納スペースを備えたカウンタータイプのグリル付きのキッチン、追い焚き機能付きのオートバス、浴室乾燥機、温水洗浄機能付きトイレ、独立した洗面スペース。三重鏡の背面に収納スペースがあります。
エアコン・室内洗濯機置き場のほか、テレビ・BS・CS・CATV、インターネットは光ファイバーに対応しており、非常に速く快適です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでの映像・音声による確認が可能です。また、エントランスのドアは鍵の複製が難しいピッキングに強いディンプルキーを装備しており、セキュリティカメラはアパートメントの様々な場所に設置されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です