クレイス月島キャナルフロント

クレイス月島キャナルフロント
クレイス月島キャナルフロント

近隣施設:月島区民館

「クレイス月島キャナルフロント」は、東京メトロ有楽町線「月島駅」2011年9月に建設された地下8階。月島に位置し、全部で30戸の高級コンドミニアムマンション。RC(Reinforced Concrete)です。
アパートの外観、ホワイトカラーと美しいガラスの壁は非常にファッショナブルで非常に設計されたアパートになります。マンション特有の深い感覚もあります。
入り口の部分には豪華な石で処理された黒色の色空間があり、カーペットは内廊下に広がり、部屋につながっています。
共有セクションの施設には、駐輪場、駐車場、複数のエレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスがあります。
部屋のレイアウトは、主に1DK、シングルからDINKSまでです。
屋内設備では、リビングルームにはグリル付きのガスシステムキッチンが、居間には暖かい床暖房、キッチンでは暖かい床暖房、バスルームには追い焚き機能付きのオートバスシステム、浴室換気乾燥機、洗面台スペースはホテル様、ドレッサースペースと収納スペースはエアコン/室内洗濯機のほか、TV / BS / CS / CATVに加え幅広い光ファイバーはインターネットのために、非常に快適に使用することができますあなたは環境でインターネットを使用することができます。
ウォークインクローゼットは、各部屋に収納スペースを確保するだけでなく、非常に魅力的です。
セキュリティ面も徹底しており、入り口にオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。さらに、部屋の入口ドアは、ディンプルキーとダブルロックを複製することが困難であり、有望な住民の安全な生活を採り入れている。
また、廊下の内部仕様でもあり、住民のプライバシーも保護されています。
大きな病院も散在しており、新月島公園や石川島公園などの自然環境に恵まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です