ドゥーエ月島

ドゥーエ月島ドゥーエ月島

近隣施設:月島区民館

ドゥーエ月島は東京メトロ有楽町線・大江戸線「月島駅」徒歩1分、通学に適しています。
駅周辺には、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなど、生活必需品に必要なものがすべてあります。
レイアウトは1LDK(44.08 – 45.82m2)で、カップルや一人で暮らすことができる部屋です。
ドゥーエ月島は、宅配BOX、オートロック/ TVモニター付きインターロック/ディンプルキーのダブルロック、設備が充実しています。
さらに、客室にはバス/バスルームドライヤー、ホットウォッシュトイレ、独立した洗面器、2口ガスシステムキッチンなどの人気の設備が完備されています。
また、ペットと楽器を相談可能ですので、お気軽に相談してください。
「晴海埠頭」に近いので、世界の様々な港に錨泊している豪華客船や貨物船を楽しむことができます。
晴海の着陸ターミナルは中央に建てられ、海に沿って伸びるウェルカムデッキ、虹の橋、市街地を見渡せる展望台もあります。
また、美味しいモンジャ、鉄板焼き、お好み焼き店が有名な通り、月島の特産品が並ぶ通りにも近い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です