スタジオDEN月島

スタジオDEN月島スタジオDEN月島

近隣施設:月島区民館

「スタジオDEN月島」はRC(鉄筋コンクリート)で造られた高級マンションで、2004年6月に有楽町線「月島駅」の月島中央区に建設された地上10階建ての29戸の集合住宅です。
地上の10階建てのアパート外観は、シックなレンガのような肌色のデザインのアパートになります。マンション特有の深い感覚もあります。
これはペットに相談ができるマンションなので、動物を愛する人にとっても非常に良い物件です。
共有セクションの施設には、自転車置き場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスもあります。また、離れた場所でも24時間荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは1LDKから2LDKまで、シングルとDINKS向け。
客室は白を基調とした装飾品を配し、タイル張りの床とクリアなパネル仕切りドアを採用したシンプルで都会的なインテリアデザインです。ダブルフロアも採用しており、ノイズは気にしません。
室内の設備にはIHクッキングヒーターシステムキッチン(グリルあり)、バスルーム換気機能付き浴室換気乾燥機、洗濯機能付き温水トイレ付きトイレ、洗面所用独立洗面台、その他のエアコン・屋内洗濯機保管エリア、TV用BS / CS / CATV、インターネット用光ファイバーを使用することができ、インターネットは非常に快適な環境で利用できます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでビデオや音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。さらに、部屋の入口ドアは、ディンプルキーとダブルロックを複製することが困難であり、有望な住民の安全な生活を採り入れている。
また、内部廊下によって設計され、居住者のプライバシーと安全保護も取られています。
病院や保育園も何度も散在しており、これは非常に住みやすい環境です。
少し広がるとすぐに銀座と築地市場に行くことができる絶好のロケーションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です