フォレシティ銀座イースト

フォレシティ銀座イーストフォレシティ銀座イースト

近隣施設:銀座区民館

「フォレシティ銀座イースト」は、地下11階、地下1階RC(鉄筋コンクリート)の計24戸の、2005年7月に建設されたハイエンドの賃貸マンションです。
「フォレシティ銀座イースト」は、SOHOと相談してオフィスとして利用できるだけでなく、2匹までペット飼育を相談することができる、希少価値の高い物件です。
アパート外観は静かな白を基調とし、非常に明るく爽やかな建物です。
共用施設としては、駐輪場/ゴミ置き場、エレベーター、宅配ボックスがあります。
ルームレイアウトは1K〜1LDKタイプ、シングルタイプ、DINKSタイプです。
室内では、壁紙は白を基調としており、とても明るく、清潔感があります。
設備として、キッチンには強力なガスコンロが装備されています。お風呂には雨天時にも洗濯できる浴室乾燥機、洗面所で洗濯するためのお湯が入った洗面所、その他のエアコンや室内洗濯機置き場、テレビ・BS・CS・CATV、インターネットに対応しています光ファイバーは非常に速く快適です。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでの映像・音声による確認が可能です。部屋の入り口にはピッキング防止用のディンプルキーとダブルロックが採用されており、キーを複製することは困難です。また、セキュリティカメラはアパートのさまざまな場所に設置されています。さらに、ALSOKの防犯システムも導入され、防犯を確実にしています。プライバシーは、ホテルのような内廊下の設計によって保護することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です