グランドメゾン築地

グランドメゾン築地グランドメゾン築地

近隣施設:銀座区民館

「グランドメゾン築地」は2000年4月に建てられた地下12階建のマンションで、東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩5分のところに全62戸、SRC(Steel Reinforced Concrete)で造られています。
外観は印象的なラインの特徴的なラインを持って、それは高いデザインと非常に印象的な建物です。
共用施設は、駐車場、駐輪場、エレベーター、敷地内のごみ置き場、入り口の宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは、1R〜1LDKを中心としたシングルからのDINKSの間取りであり、開放感の良いメゾネットタイプがあります。
インテリアは白を基調とした自然調のフローリング仕様であり、木目を利用したフィッティングや収納のデザインも非常に高いです。
部屋の設備では、キッチンにはグリル付きのガスコンロシステムキッチンがあり、追い焚き機能とバスルーム換気乾燥機付きのオートバスがあり、トイレは洗濯機能付きのトイレです。洗面台は独立した洗面器で足元に収納スペースがあり、エアコン/室内洗濯機保管場所、テレビ用BS / CS / CATV、インターネット用光ファイバーを使用することができ、快適なインターネット環境を望むことができます。また、収納スペースはクローゼットやウォークインクローゼットを装備しております。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です