Saichi銀座東

Saichi銀座東Saichi銀座東

近隣施設:銀座区民館

Saichi銀座東は、東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩4分の立地に、2011年11月に建てられた10階建ての建物です。合計9戸、鉄骨造の高級賃貸マンション。外観はブラウンをベースにしており、非常にシンプルな構造になっており、入り口の木製の扉がアクセントになっています。
共用アパートメントの施設としては自転車置き場、エレベーター、敷地内のごみ置き場、宅配ボックスの入り口エリアがあります。
部屋は1フロア1住戸になり、隣接する住居を気にしない独立性と開放感に優れた居住空間になります。レイアウトは1DKとDINKSのためのものです。
壁の白い部分と暗い部分の茶色部分の木材は、非常に豪華な雰囲気を醸し出しています。
独立した部屋設備、ガスコンロシステムキッチンでグリル、オートバスと浴室換気乾燥機で追い焚き機能、トイレは、洗浄機能付き暖房便座、広々としたBS / CS / CATVの洗面台で洗面器、TV、インターネット用光ファイバーも快適なインターネット環境に使用できます。
収納スペースとしては、大きなウォークインクローゼットがありますので、荷物の保管に問題はありません。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の入り口には、複製が難しいディンプルキーを採用し、完璧なセキュリティシステムです。
また、コンドミニアム内はプライバシーを保護するホテルのような内廊下の設計です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です