パークリュクス築地

パークリュクス築地パークリュクス築地

近隣施設:銀座区民館

三井不動産プロデュースの高級マンションブランド「パークリュクス」シリーズ。
「パークリュクス築地」は、RC(鉄筋コンクリート)造の高級マンションで、2010年12月に築地に建設された地上12階建ての32戸で、築地駅から徒歩4分です。
「築地駅」に加えて、東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩7分、都営浅草線「東銀座駅」から徒歩9分、都営大江戸線「築地市場駅」両駅とも10分以内のアクセスが可能な場所です。
地上の12階建てのマンション外観は、白を基調とした明るく爽やかな印象を与えます。入口部には様々な植物などが置かれており、自然な暖かさがあります。
共有部分として、駐輪場、複数のエレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスを持っており、24時間離れている間も荷物を受け取ることができます。
部屋のレイアウトは1LDKで、1人からDINKSまで幅広く暮らしています。
洗練されたイメージは、木目調のトーンと白い色調を作り、家にも広がります。
機器としてはテレビ、BS / CS / CATVテレビ、光ファイバーテレビ、キッチンガスコンロ、洗面台、浴室乾燥機、追い焚き機能付オートバス、洗濯機能付き温水トイレ。
セキュリティ面も徹底しており、入り口にオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。また、部屋の入り口に複製することが難しいディンプルキーとダブルロックを採用しています。また、24時間のセキュリティ管理を行っています。
また、内廊下仕様なので、外部からの目線を心配することなく、住民のプライバシーを守ります。
アパート周辺にはコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、ファミリーレストランなどが多くあり、生活環境も良いです。
銀座、築地まで歩いて行くことができ、休日は買い物ができる距離ですから、毎日の買い物に悩まされることはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です