グリーンパーク銀座デ・プレ

グリーンパーク銀座デ・プレグリーンパーク銀座デ・プレ

近隣施設:銀座区民館

「グリーンパーク銀座デ・プレ」は2005年1月に建てられた地上14階建ての建物で、RC(Reinforced Concrete)の高級賃貸マンションです。
この物件は、オフィスまたはSOHOとして使用することもできます。
グレーとブラウンを基調とした洗練されたスタイリッシュな外観を誇り、分譲マンション特有の重厚感を兼ね備えたアパートとなっています。
共用アパートメントの施設としては駐輪場、エレベーター、敷地内のごみ置き場、宅配ボックスのエントランスエリアがあります。
部屋は1フロア2住戸になり、レイアウトは1LDKと一人からDINKS向け。十分な大きさなので、居住用だけでなく、事務所としても十分に利用できます。
室内では、暖かさと照明の開放性に満ちた空間が広がり、とても快適な屋内ということができるかと思います。
部屋の設備では、食器洗い機、ディスポーザーと浄水器付きのグリル付ガスシステムキッチン、バスルーム追い焚き機能付きオートバス、浴室換気乾燥機が備わっています。トイレのタンクレス洗浄機能付きのトイレ、洗面器のスペースは、エアコン/室内洗濯機の場所、テレビ/ BS / CS / CATVのほかに、広々とした収納スペースを備えた独立した洗面器を備えています。インターネットに使用すると、快適なインターネット環境が見えます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。アパートの様々な場所に設置された24時間の有人管理およびセキュリティカメラに加えて。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。
必要な設備が充実している不動産施設、生活環境、アクセスも良い、 “グリーンパーク銀座デ・プレ”なら、満足のいく生活ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です