グリーンパーク築地

グリーンパーク築地グリーンパーク築地

近隣施設:銀座区民館

「グリーンパーク築地」は、2012年6月に建てられた12階建ての建物で、東京メトロ日比谷線「築地駅」の中央区築地に位置し、合計22戸、RC(Reinforced Concrete )です。
外観はモノトーンを意識した白ベースにダークブラウンのデザインを取り入れ、部屋のバルコニーは全体的に美しい形になっています。
共有施設には自転車置き場、駐車場、複数台エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入り口の宅配ボックスもあります。
部屋のレイアウトは2LDKを中心としたファミリー用です。
インテリアはとても明るく爽やかな部屋で、とても快適です。
室内設備では、冬場でも足元から暖まる床暖房が導入され、キッチンは浄水器とグリル付き食器洗い機を備えたガスシステムキッチンであり、ミストサウナ・追い焚き機能付オートバス。トイレは洗浄機能を持っています。洗面所スペースはエアコンや洗濯機の保管室、テレビ/ BS / CS / CATVのほかに、豪華な石の洗面台と独立した洗面台のようなものでしたインターネットは光ファイバーを使用しており、快適なインターネット環境を望むことができます。
部屋の収納スペースはウォークインクローゼットで、アクセスの効いた色の扉が印象的です。
セキュリティ面ではオートロックシステムを採用しており、訪問者は室内のテレビモニターホーンで映像と音声を確認することができます。また、アパート内の様々な場所にセキュリティカメラが設置されています。部屋の玄関には複写しにくいディンプルキーと入り口ダブルブロックを採用し、完璧なセキュリティシステムです。内廊下仕様になることで、外部から目線も気にならず住民のプライバシーが保護されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です