レフィール銀座フロント

レフィール銀座フロントレフィール銀座フロント

近隣施設:銀座区民館

「レフィール銀座フロント」は、RC(Reinforced Concrete)で建てられた高級マンションで、2005年2月に築地の中央区に建てられた12階建ての住宅。全60戸、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」から徒歩3分。
外観は白を基調とした明るく爽やかな形で、入り口とカーペットの内廊下が豪華でエレガントな雰囲気を作り出しています。
レフィール銀座フロントは、オフィスやSOHO、ペットの育種相談に使用できます。
マンションの共用部分は駐輪場、エレベーター、敷地内のゴミ置き場、入口部の宅配ボックスもあるので、一時的に宅配便を持っていてもあなたが出ている間に到着したサービスやクリーニング、あなたはそれを取得することができます。
部屋のレイアウトは1LDKから2LDKまで、そして一人から広く生活するDINKSまでです。
部屋のインテリアは白い色でまとめられ、とても明るく爽やかなお部屋です。
屋内設備では、リビングルームの足元から暖まる床暖房が開始され、キッチンには浄水器付きグリル付きガスコンロ、グリル付きキッチン、バスルームには追い焚き機能付きのオートバス。洗濯機能付きトイレ暖房便座、洗面所スペースは、エアコン/室内洗濯機のほか、広々とした洗面器と保管洗面所独立洗面台、テレビ/ BS / CS / CATV、さらには光学式繊維、快適なネット環境を見ることができます。
収納スペースは広いクローゼットやウォークインクローゼットも設置されているため、居住者の生活に非常に貢献しています。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンで映像や音声で確認することができます。また、セキュリティカメラは24時間セキュリティシステムとアパートメントに設置されています。部屋の玄関扉には複写しにくいディンプルキーを採用し、入り口のダブルロック、完璧なセキュリティシステムです。また、内廊下仕様になっているため、外からの目を遮ることがあり、居住者のプライバシーが保護されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です