ファミール銀座イースト

ファミール銀座イーストファミール銀座イースト

近隣施設:銀座区民館

2004年3月に中央区に建設された東京メトロ日比谷線築地駅から徒歩1分の「ファミール銀座イースト」は、鉄筋コンクリート造、地上14階の地下1階建ての高級マンションです。
アパートの外観は白を基調とし、下部は連帯感のある緑の石膏になったとてもスタイリッシュなデザインになっています。
一般的な施設には、屋根付きの駐車場、駐輪場、敷地内のゴミ置き場、エレベーター、玄関の宅配ボックスなどがあります。
部屋のレイアウトは1K〜3LDKで、一人からDINKS・ファミリーまで幅広いライフスタイルをサポートしています。
部屋のインテリアは非常に明るく、白い襟の壁紙と自然な色の床が清潔感のある空間を広げています。
設備として、ガスシステムキッチン付きグリルシステム
バスルームでは、バス機能付きのオートバスシステムとバスルーム換気乾燥機、トイレでの洗濯用のトイレ、テレビ用のテレビ・BS・CS・CATV、インターネット用の光ファイバーに対応して、非常に高速で快適です。
ドラム洗濯機/乾燥機が装備されているので、完全自動乾燥が可能で、雨の日や夜にかかわらず洗うことができます。
セキュリティ面では、エントランスがオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターとのインターホンでの映像・音声による確認が可能です。また、入り口のドアは、ピッキングの耐性と入り口のダブルロックに優れたディンプルキーを採用しています。アパートのさまざまな場所に防犯カメラを設置するなど、住人のために安心して暮らすことができます。
マンション内は内廊下デザインとなるため、外部からの注視をブロックし、住民のプライバシーを保護します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です